コマンドブログ

基本的に遊戯王

新宿杯の反省

どうも!コマンドです!

今回は新宿杯に行って参りました!

↓使用デッキはこちらになります。
f:id:mixmax839:20160603081848j:plain

1青眼 ××
1回戦から青眼に当たりました…。思ったよりビーハイブが活躍してくれましたが、福音フェルグラを連発され敗北しました。

2SR幻想彼岸 〇〇
初手でベイゴマからのスタートが始まりましたが、プレアデスやデスサイズで毎ターンカバーし、勝つことができました。ライオウがかなり刺さってました。

3青眼 ××
また当たってしまいました…。ヴェーラーや神通型であったため、こちらの動きを何度も止められてしまい敗北しました。

4メタルフォーゼ 〇××
今大人気のメタルフォーゼですね。ユニコーンが強すぎて敵いません…。一本目はライオウとデスサイズで動きを止めていましたが、2本目以降は動きを止めることができませんでした。

結果1-3で予選落ちです。

ですが、とてもいいCSだったと思います。

参加費¥500でお菓子食べ放題は最高でした。

今回は負けてしまいましたが、次回のCSでリベンジできるよう頑張りたいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!