コマンドブログ

基本的に遊戯王

新参杯の反省

どうも!コマンドです!

今回は新参杯に行って参りました!

↓使用デッキはこちらになります。

f:id:mixmax839:20160624113407j:plain

1青眼 ××
やはり青眼には勝てないのでしょうか…。AFがあまり刺さらないし、福音連発でヤバイです…。

2ヴェルズ ××
セイクリッドなのに、ヴェルズに負けてしまうのは悔しいですね…。ゴードンでたくさん札増やされました。

3アロマージ ×〇〇
まさかCSでアロマージを見るとは…!こちらもゴードンを使ってきましたが、ライオウのおかげでだいぶ動きを制限することができました。

4ヴェルズ 〇〇
また当たりましたw先攻オピオンされましたが、問題なくプレアデスで対処できました。ここでヴェルズを見ると2戦目の悔しさが…。

5超量帝 〇〇
プレアデスがだいぶ効いてて、キレイな流れで勝つことができました!ちなみに相手の札は若干事故ってたそうです。帝は事故怖いですからね…。

結果3-2で予選落ちです。

決勝まであと1Pだったのが、悔しいですね…。

次回のCSは違うデッキで行こうか迷っています。

ここまで読んでくださりありがとうございました!